

もう1年半も放置してた。
とりあえず広告を消そう。

適当

適切な適当さってムズカシイんです。そのために感情を抑えたり、ほどよい距離を置いたり、バランスが大事。それが感謝されるなら間違いではなかったんだと思う。

Toy Story 3

展開知ってるのに思ったより細かいとこ聞けなかった‥さぁ勉強し直すかな。

怒りは感情のムダ遣いである。

シンガポール

1年前、シンガポールに行くチャンスがあればいいね
ということで声をかけてもらった出張の仕事。

去年はスイス、アメリカ、トリニダード・トバゴ・ブラジル・イタリアと
色々行くことができました。その業務も今月で終わりという月末に
最後の最後でシンガポールが回ってきました!もうないだろうと
思って残念がっていたところでのオファーなのでこれはうれしい。

今日正式に決まり、金曜発の弾丸スケジュールで準備もままならず(笑)
無事に作業が終わることだけを祈る!世界3大ガッカリのマーライオン
見れるかな~。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
