

GO WEST

羽田空港へ向かう電車から投稿国内線は成田じゃ話にならんこれから九州初上陸だよ!

本当は昨日の同じ時間に出発してたはずだったのだが、チケットをなくして、たった六畳の部屋をひっくり返しても出てこなくて、俺何やってるんだろうと散らかった部屋で虚しくなって、もうこりゃ神隠しだと決めて、こちとら自腹じゃ!クーポンめ、出てきたら一番遠いとこ(沖縄かな)まで乗ってやるからな!!

台風が来る前に高飛び
いってきます
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
