

台風一過であまりに天気がいいので二郎に行ってきた。
「ので」の使い方にやや難があるが気にしない。
今日は小ラーメン。これくらいがおいしく食べれるね。

店の横のセブンでアイス食って、腹を落ち着かせて帰り道。
車の窓全開にして利根川河川敷で休憩。風が気持ちいい~
そして空が青い!思わず背伸びしたくなる。

P1000012.jpg

目の前を流れるのは利根川、ではなく野球のグラウンドにできた
でっかい水たまり。昨日の台風の名残がこんなところに。
左端に浮かぶ小島はマウンド。ここで野球したら楽しいかもw

P1000013.jpg

やっぱこの満腹感は気合いが入るね。
来週も行っちゃおうかな。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
