

27才

今日は雨だから洗濯は明日の朝にしよう。
そしたら4時前には起きなくてはならんね‥
まあ大丈夫だろうと信じて(笑)

11月初めてのどこにも行かない休みの日。
ヒゲも剃ってないから指名手配の泥棒顔。
散らかった部屋を片付けて、新しいマニュアルを
仕上げなければ、と思いながら記事投稿w

卒検、幕張、幕張、実家、長野、埼玉、茨城。
車はここ10日で1700km走っていたようだ。
オイル交換しといてよかったー。

そうそう、免許証も空港内のパスも大型に
切り替えました。これから社内の訓練をして
から一人立ちになるわけで。

DSCN1160.jpg

しかし

経理部からお知らせが来ていて
教習代の超過分を払えとのこと。
34617円也。

ふざけんな

自分で進んで通ったわけじゃないのに
好きで検定を落ちたわけじゃないのに
残業だって減らされて、ボーナスだってどうなるか
雲行きが怪しいのに何で自腹やねん!
おかげで一層会社辞めたくなりました。
まだ本気じゃないけど。

その件に将来関係するかどうかは別として
教習も終わったことだし、空いた時間をもっと
うまく使っていくべきだと思い始めた。(気づくの遅い)

まずは今夜マニュアルと年末調整の書類を
片付けること。腰を上げて夕飯食べてこよ。

今日の一曲
なくもんか いきものがかり


プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
