

異動

うちの会社は人事異動がよく出る。もちろん新しい部署で必要とされる
であろう人もいるのだが、こういう時は色んなウワサが飛び交うもので
OOさんは辞めるように仕向けられたんだとか、使えないからまた
飛ばされたとか人材開発の名の下に行われるリストラもあったり‥

自分も前から東京(羽田)に異動希望を出しているものの
3月から就航するエアラインを任されたりして確実に縛られている。
その一方でこっちに家があったり家族がいる人たちが羽田に異動する。
そして今回も‥コネ社員が明日から。世の中そんなのばっかなのか?
親が管理職だとか、役員の知り合いだとか、ほんと人選腐ってるぜ。

そいつが抜けたおかげで、またヘヴィーな担当が回ってくるのは必至。
物量も多いし、プレッシャーもでかい。そして夏スケジュールは朝早い。
そのうちA380も来るらしいから、それ見るまではやってやるよ。
その後は‥日本を飛び出しちゃおうかな~なんてね。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
