

Last good-bye

今年も後輩がシカゴ行きの便に乗った。
行き先はミシガン湖がきれいな田舎町。
がんばってこいよー!遊びにいくかも。

さて、8月はいろいろありすぎて、休みらしい休みは
2日くらいしかなかった。まあそれもよかろうて。

そう、自分もシカゴに飛んできました。フライト12時間、
DSCN1410.jpg
長蛇の入国審査2時間、高速バス3時間を経てJanesvilleに
到着。そんな疲れも忘れるくらい素晴らしい結婚式でした!

ガーデンで式を挙げる。最高の天気
DSCN1345.jpg

Jack & Naomi 親戚の子供たちがかわいすぎる!
DSCN1370.jpg

receptionに出されたwedding cake Jackのおばさん、おばあちゃん特製!
DSCN1376.jpg

結婚式にでると単純に自分も結婚したくなるわけで。
そしたら突然、旦那候補にしてもらったりしてちょっとびっくり。
もしかしたら、ね。そういう場面で落ち着いてる自分は少し
オトナになったのかな。もうアラサーですしorz

そんなこんなで汗だく&仕事焼けの8月でしたとさ。
そして、今回留学するS君が最後の見送りになるかもしれない。

どうやら羽田に異動になるみたいです。例の会社の減便とか
羽田国際化とか諸事情があって。とりあえずウチの部署は今人が
足りなすぎるので、補充してOJTが落ち着いてからだと思うけど。

自宅には居場所がないようなので‥蒲田とか川崎周辺に住処を
探そうかな。いい年だし、そろそろ料理とか生活力をつけなきゃね。
これ読んだモノ好きな方からの引越し祝いをお待ちしてます。
ほら、非常持ち出し袋とか、キッチンセットとか洗濯機とかwww

とりあえず浮き足立たずに目の前にあることを
片付けていこうと思います。いつ辞令が出ても
いいようにね。来年の初詣は成田山か川崎大師か。

プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
