

湾岸ミッドナイト

成田から東関道と湾岸線上りで帰ってくるのは
まだ少し違和感がある。先月までは上京するために
使ってた道だからね(笑)

幕張でちょっと休憩しようと思ってシートを倒して
目が覚めると朝4時orz 普通に寝てた…
眠気もなくなったので、湾岸線をひたすら走って
大黒、ベイブリッジ、本牧(サザンのメドレーか)
経由の横羽線で紫だちたる雲のほそくたなびきだちたる頃に帰宅。
深夜のドライブは車も少ないし、夜景も見れるし得した気分。

低燃費車用のオイルに交換して、添加剤も入れたら
エンジンが静か+加速◎でスピーカーの音もきれいに
聞こえるようになってさらに走りやすい
今度は逆回りで行ってみようか。
てかいっそスポーツカー乗りたいw





プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
