

荷造りなう

予想外に段ボールが増えていく。
昼に引越しの見積もりに来た時に
業者からもらった分もフルで使わせてもらおう。

来週の日曜に引っ越しなんだが
もともと土曜で頼んだのに予定が埋まってるとかで
仕方なく日曜にした挙句に時間の指定ができないとか
言い出したよこのお姉ちゃんwwwそりゃ申し込みが
2週間前だし月末で混む時期だし仕方ないけどさ~
日が暮れてから荷物運びだったら萎えるワ。

バイト2人くらい出してくれたら自分でトラック
運転してやるよwww会社のトラックだったら荷台が
上がるから階段使わなくてもベランダから直出し
できるwwwww

さあて鍋とフライパンを片づけて、コンロ周り掃除して
今日は帰るかな。なんか似てるなーと思って…。孤独と五徳。




ついに今日外国人の役員が来たらしい。
明日はご挨拶に伺って差し上げますかね。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
