

部屋とワイシャツと私と洗濯機とゾンビ

あついねー蒸してるねー。
でもまだクーラー入れないよ。
部屋1階だけど窓開けて寝るよ。

胸元に枕を入れて、アシカショーみたいな格好で
本を読んでるうちにいつも墜ちる。なもんだから
起きると首とか顎とか背中とか腰とか、あらゆる
関節が痛い。もっと枕に枕らしい仕事をさせてあげよう。

ワイシャツのネタは特にありませんw
クリーニング100円の時に出したい。

スーツ着だしてからクリーニング代もバカにならんので
できるだけ洗濯するようにしてるのですが!洗濯機が
壊れたよ。ボタン一発おまかせコースなのに洗いで停止。
お前にまかせるとこーゆーことになるのか。
どうやら脱水へ切り替わらないようで、一度OFFにして
脱水。すすぎを選択。もう一度OFFにして脱水。
なにこのテマヒマwww全自動洗濯機を名乗るんじゃないよ。

肝心な脱水とて一筋縄にはいかない。モーターの気分次第で
回転数が変わる。フルパワーになるまで待たなきゃいけない
じらしプレイ。Mじゃないんでそーゆーのダメです。

そーゆー話じゃないです。

不完全な回転だと、機械から焦げくさい臭いが発生。
洗い、すすぎの個別機能は大丈夫なので我慢しようと思ってたものの
さすがに火吹いちゃ困るので週末コジマとヤマダとビックカメラへ。

洗濯機コーナー行くの初めてだ。エコナビドラム式15万とかなにそれ。
もったいなくて何も洗えないね。とりあえず縦型しか狙えなくなった。
うちのオカンは甚だしい機械音痴のくせに「洗濯機は日立がいいのよ」
が口グセなので、それとなく聞いてみようと思っていたら、「モーターの日立」
て洗濯機に貼ってあるやん。その後店をハシゴして白い約束(安)と迷ったものの
値下げ交渉の末beatwashに決定。水なしでスーツ洗える機能が決め手★
来週届きます( ̄ー+ ̄)

眠くなってきたのでゾンビの話。
英語を「勉強」するのがだるいので
読み物を変えてみました。

The Zombie Survival Guide: Complete Protection from the Living DeadThe Zombie Survival Guide: Complete Protection from the Living Dead
(2003/09/16)
Max Brooks

商品詳細を見る


彼らに言語能力はない
ハシゴを登れる確率は1/4
知能は虫ケラと同じ

どーやって実験したのかっていう極自然な疑問はさておき
バイオハザードを楽しんだ方なら、それを学術的な?側面から
見ることができます、たぶん。日本語でも活字はあんま読まないので
これくらいから始めた方がいいんだろうね。単語は結構高級なんだよ。

一家に一冊、非常持ち出し袋の中に入れておくべきだと思いました。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
