

今日のヒット賞

私 Nothing's gonna change my love for you 大好きなんですよ!
how much I love you は「私が愛してるのはいくらなの?」だと思ってました!
愛をお金に換算するなんて嫌なやつ‥じゃなかったんですねwww

歌上手くて洋楽めっちゃ詳しくてサウスパーク大好きなのに
英語が苦手なんてもったいない。と職業柄思ってしまいます(笑)
ぜひ一曲マスターしていただきたい。


窓に断熱シートを貼って、こたつ布団をセットして
川崎で買ったナノイー加湿ヒーターを出しました。
あとはユニクロのタイツを準備したら冬支度は完璧。
成田の冬は寒いんだよ。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
