

How many times do I have to tell me?

おはようございます。午前3時です。
早番してた頃には起きてた時間だな。

というのも飲んで横になったらうっかり寝てしまったからorz
部屋で一人だとこうなるのは分かってるのにね。
でもってマイブームなポン酢しょうが焼きも食い過ぎて
苦しい→ゴロン→ZZZ...もう冷蔵庫に酒入れるのやめようw
あとマッコリが残ってるからそれだけは(´・ω・`)

今日は浦和まで足を伸ばして、英語のセミナーに行ってきます。
他人のブログの宣伝に突発的に申し込むなんて自分らしくない?
と思いつつも、「喉が渇くので飲み物を持参してください」という
実践的?な内容に期待してます。

4月からは空港職員対象の英会話教室に顔を出しています。
初級と中級しかなくて(国際空港なのに?)週1で中級の
レベルが「英語コミュニケーションⅠ」くらい←
ところが、レベルに反して知らない人がたくさんいると
英語が出てこないんだな。なんだこの妙な緊張感は。
それを緩和するのが受講の不純な動機であります。

つまり国分寺英語の居心地が良すぎるわけです。
ずいぶん浸かっているからね。色々見届けたい
なんて上から目線してるうちに時は経ち‥01の
人間からしたら時代錯誤も甚だしいwww
でも去年は久しぶりに直系の後輩がいました。
なんて言ってるからやめられないんだ。

たるんだ腹を凹ませるのと同様に(こっちの方が深刻)
今までとは違った刺激を強めに与えていかないとね。
もうすぐ4時です。あと2時間くらい寝ます。
セミナーの報告はまたいつか。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
