

やっぱり

ネガティブな記事は書かないよ!と約束したばかりですがw
精神衛生上、毒のはきだめはどこかで必要だと思うわけです、少なくともしばらくは。
酒や女やクスリに溺れたりしてないだけマシだということにしてください。

それでは早速後ろ向きな話をwww
来週Mイナビの取材を受けることになったのですが
はっきり言って、話すネタがありません!
まだ去年ならここまでやさぐれてなかったので
少しは夢のある、就活生の励みになることも繕えたのかもね。
しかしここまで萎えてしまうと、綺麗なウソもつけないわけです。
とりあえずTOEICの点数やらをひけらかしてデキる人を装ってみます。
英語力を生かせる、つまり翻訳機としてこき使われるんです‥

週末は顔にキュウリをたくさん貼って、お肌の手入れでも。
てかやる気やんw明日は休日出勤でモリモリしてくるよ、ったく。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
