

徒然

3連休の土日にはっちゃけた反動で部屋を片付けるはずの
予定がほぼ寝ていたクリスマスイブでありました。
また整体行きたいわー。バキバキしてほしい。

そして今日サンタクロースに似た郵便配達から届いた
プレゼントがこちら。

不合格

こんなの頼んでないんだけどな。
無対策で半分以上の得点だったことは収穫かな。
次回はちゃんと勉強して臨みます、はい。

あと4日、あと4日。そして30日も結局ヘルプで出勤orz

28は忘年会だって。めんどくさ。勝手にやれば。
納めるほど仕事してませんから。

そうやって地位や立場を利用するのはパワハラですよ。

内定者のみなさん話を鵜呑みにするのは本当に危険です。

キレイごとしか言ってないインタビューがライターの
魔の手によってさらに都合良く書き換えられてしまう
現実を見た、とうか加担した以上謝るしかありません。

それがどう受け取られてるかなんて分からないから怖いよね。

そんなこんなで、人事調査票に書くことが見当たりません。
あ、何書いても伝わらないんだったね。

それではみなさん

MFX

今年最終週のテーマソングは
辛島美登里「サイレント・イヴ」
中島みゆき「タクシードライバー」
でいこうと思います。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
