

その人の人生が変わるくらい、笑わせたいんです―寛太

インドカレー屋で隣の席にいたギャル2人が
LINE既読なのに返信がなくてありえない!
とブツブツ‥今や既読にしないアプリとかあるし。
嫌な時代になりましたねぇ。

かくいう自分もメールの返信を待ってたりするw
女子か!

さて(笑)恒例のmusic videoコーナーです。
RAM WIREの新曲が来月発売です。
曲もPVの完成度もすばらしい!泣いたし。
涙腺がゆるくなってきたかな。
塚地はもはや俳優です。



自分の中でbestだった beautiful world を
塗り替えた作品でした。もちろん初回盤予約済。
彼らをもっと早く知りたかったな。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
