

スピンオフ

土曜日は二郎。
小豚にしようとしたら券売機で豚増しが選択できなかったので
大ラーメンにしてしまった。もう14時だし夕飯も兼ねればいい。
しばらく小しか食ってなかったので麺の量に改めて驚愕‥
野菜はともかく、麺と豚どちらかがバランス悪く残ると
2nd half が非常に戦いづらいんだ。特に汁吸った麺。

ベルトをゆるめ、ジーパンのボタンを外して
かろうじて完食したものの、もう大は食えんな。
食後数時間は苦しくてずっと唸ってました。



今回出かけた目的は二郎だけではなくて。
前記事のRAM WIRE「あいだじゅう」に
感銘を受けて車内でリピートさせながら
MV撮影場所まで行ってみることにしたんです。
ヒントは公園のベンチ。


大きな地図で見る

行くだけじゃもったいないので?
道すがらダイソーで風船を買う。

公園の隣にはがん研究センターの病院がある。
そこまで考えてここを撮影に選んだのか。細かい。

そしてベンチを発見!

DSC_0961.jpg

初バルーンアート

DSC_0518.jpg

なにこの自己満足(笑)

公園には浴衣を着た人たちが集まり始めて‥
夜に花火大会があるらしい。
まだ夕方だけどしばらく待つか。

というわけで公園を一周。
競技場では陸上の大会が。
陸上魂なんてシャツを着た中学生が走っている。
魂ね、どこかに置き忘れてきたかもしれない。

園内は茶室、バラ園、バーベキューもできるんだ。
いいとこやね。

花火は駐車場の車からもきれいに見えた。

DSC_1081.jpg

帰りに知ったこと。
近くの手賀沼では、規模が3倍くらいの花火大会やってましたw

それではもう一度。








プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
