

台風一過

空港はえげつなく乱れていたらしい3連休。
大阪行ったの先週でよかった、なんて勝手なw。

草野球も中止になったものの、千葉県にはそれほど
雨雲はかからずだったのかな。玄関開けたら自転車が
ぶっ倒れてましたが‥

夕方からは秋の空、秋の空気。
過ごしやすいこの季節は、一方でなぜか無性に焦る。
カタカナにするとメランコリック的な。

日が短くなるから?
人間は光を浴びてセロトニン垂れ流した方が良いそうで。
だんだん寒くなるけど早起き目標で。

出勤したくないから早起きするんだ。
ギリギリまで寝てるから悪循環になるんだよね、きっと。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
