

コーディネート

秋冬のオシャレコーデは、の話ではなく。
そういや服なんて久しく買ってないなー。
夏にターミナルでTシャツ買った‥買ってんじゃん。

衣装ではなくて、脳と体のコーディネーションです。
草野球やってて、どうも野球部時代の勘がとりもどせない。
もちろん体力の衰えは別の話で。
なんつーか、ショートバウンドをさばく感覚とか
ボール取ってから投げるまでの一連の動きとか
打球を見て落下点まで背走するor前に突っ込む一歩目とか
指令の伝達がすごく鈍ってる。主な原因は練習不足w

だけど副な原因もあるはずなんだよな。
というわけで
物置になってたキーボードのカバーを外して
脳と手指のコーディネーションも鍛えることにしました。
うわー何事もブランクを空けるとスキルが撃沈します。
神経が腐ってるんじゃないかしら。
どうやらシナプスとニューロンの原料は
インドカレーと二郎ではないようです。
何かいい食べ物ないですか。
食って解決しようとしてる時点で見込みないとか
辛辣なコメントは控えてください。

今年中に1曲くらい弾けるようにします♪
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
