

人事を尽くして天命を待つ

神頼みもまずは人事を尽くさねば良い結果はないだろうと思い始めて
重くなった腰をさすっているALFですこんばんは。

それでも気の持ちようというか、大殺界の終わりというか
そこまで悪くはないかなーと考えるようになりました。

誕生日には色々もらいました(笑)
DSC_1306.jpg

DSC_1264.jpg

うなりくんが大きくなって帰ってきた!
ドラゴン&キャセイのダブルネーム入りペン!
を危うく居酒屋に放置するとこだった(汗)
ロウで覆われたウィスコンシンチーズ!
なぜかふなっしーカレー!ひゃっはー!
うなりくんの足置き、ならぬ箸置き!
そしてまさかのマハラジャ君ケーキ!
メッセージに反して甘かった(笑)
博多劇場の餃子も歳の数だけ食ったし!
みなさんありがとう。

そういえば去年はパソコンにかじりついてるところに
マックの差し入れがありましたw

もう神無月も終わりですな。
神議りが終わったので、12月には伊勢神宮に行って
おかげさまで今年を過ごすことができましたって
感謝をしなくてはね。ほら、なんか言葉のトゲが
なくなってきたでしょ。その方向でいいと思う。

プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
