

あっちゃんとキンタロー

家を10分早く出ると青信号連続ノンストップで
セブンカフェでコーヒー淹れても目的地に早く着いて
10分遅く出ると赤信号にウケるくらい引っかかって
前の車が初心者マークのレンタカーだったり
農作業車だったり(田植えの季節なので)
間違いなく10分以上遅れるのはなぜですかこんばんは。

あ、京都の話はまたあとで(笑)
来月、初ヨーロッパ進出のために
明日千葉までパスポート申請に
いってきます。←去年切れた‥

別件で英語のネタ探しをしてて
youtubeで石崎力也という人の動画を見つけた。
TOEICの点数アップのみを成果とした場合の
(音読や発音=英語力は一義的には関係ない)
解説動画が100以上あるようだ。
科学的な?視点が面白い。
サムネイル見てクリックしてしまったのはご愛嬌www

プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
