

発見

月曜日day-offで翌日出勤すると
水・木に早番の要請が‥

東京国際フォーラムに配送があるから
手伝って、だそうな。てなわけで
朝からトラック野郎(中型)してきました。

大雨の東関道を、渋滞の箱崎JCTを抜けて
銀座・東京駅方面へ。こんなトコ自分の車でもやだw

早起きのせいで夕飯食ったら寝落ちしてしまい
目が覚めたのは草木も眠る丑三つ時。寒い‥
今日も配送なのでこのまま起きます。

というのが前フリで

一昨日夜中に洗濯するのに
洗濯器(日立ビートウォッシュ君)の
操作音・終了メロディがうるさいんだよなー
と思って検索すると、あるじゃないですか
メロディの変更・停止機能!

なーんだ(゜Д゜)

これで夜でも回せるじゃん
1階の角部屋だし、脱水はそこまで
迷惑にはなるまいて

変えられないと思い込んでいることも
意外と簡単に解決できたりするものです
思い込みをもっと疑ってみよう♪
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
