

新番組:あしたから会社休みます

ノロ陽性出ました!

月曜は一日寒気がして調子悪いなーと思っていたら
次の日、会社のあらゆる部署から電話がかかってきて
「何でお前出勤してんだ?!」的な罵詈雑言を浴び( ゚д゚)ポカーン
どうやら週末同じイベントに出席した同期が皆倒れていると‥

お前も怪しいから検査して来い!と病院送りに。
受付で検査をお願いすると怪訝な目でマスクを渡される。
ウィルス持ってるんだからマスクくらいしてこいよボケ!
とお姉さんの目が言ってましたwww

検便で簡易検査をする間、感染の危険があるので
車で待機しててください←結果前からバイ菌扱い
まあそりゃそうだわな。

その結果、見事クロ●となりました。
参加者の成年男子がアウトで、女子、子供が無事という
奇跡的な検査結果。重症な同僚は日曜からずっと
便器と寄り添う生活らしいのでまだマシな方だね。
ノロウイルスにも負けないこの健常さに感謝。

さて、突然の7連休、どう過ごそうか。
もちろん、基本は自宅軟禁がルールですが。
早めの大掃除、年賀状でも始めようか。
外遊びの写真なんてアップできないwww
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
