FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

obsolete

(突然ですが)設備投資に関して資産の老朽化をどう訳そうかと思った時に、agingだとアンチエイジングとかの「老化」を連想して響きがあんま高級じゃないのでobsolete/obsolescenceを使ってみた。違いは良く分からんけど仕事してそうでしょwww

一方agingしてるのはどうやら自分のようです。最近明らかに体力の衰えを感じることがありまして‥朝電車が遅れ(田舎方面からの接続がいつも遅れる。間に合わないならダイヤ変えれば?遅発した電車は空港まで単線なので←すれ違いで止まる、その後飛ばしすぎて停止信号にひっかかる、まじありえん)終着駅に約10分遅れで到着。遅延届もらったものの、間に合いそうだったので会社まで走ったら足の重いこと重いこといとをかし。そのくせ息はすぐ切れてへばる(*´д`*)ハァハァ 草野球で高校時代の俊敏さとのギャップをようやく修正してたとこなのに、さらに鈍くなっているとは。けっこうココロの折れる出来事ですorzもちろん原因は運動不足(・∀・)

今日は都会の真ん中で走ってきました。マラソンじゃなくて、準備運動もせずにスクランブル交差点をダッシュ。油断したらアキレス腱切れるよね。もう帰りの電車で足こんなすよ(((;゚Д゚)))いつもはシャワーだけど今夜は耐えられずバスクリン風呂。これ書く以外にやることあるけどもう寝ちゃう。おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。