

あまおう記念日

あまおう

このロールケーキを初めて見つけたのは
川崎で住んでたアパートから
産業道路駅までの道にあるローソン。

あれから3年。

今日買ったのは成田は51号沿いのローソン。
相変わらずウマい(笑)

会社の本棚に「アドラー心理学入門」という本があるのは前から知ってて
最近初めて開いてみた。悲劇やトラブルに遭った人間がとる立場は

・かわいそうなわたし
・わるいあのひと
・これからどうするか

のどれかで、9割の人は前の2つを取り
結局何も解決しないそうです。
ああそうですよそうでしたよwうけるwww
待遇がクソだとか羽田ならソチ行けてたかもとか
まだ言ってる←
「これからどうするか」なんてひとつもなかったなorz
ずっと前から目の前の棚にヒントがあったとは。

もう言い訳はしません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今からこっそりソチに行っちゃえ・笑

No title

まり~なさんおひさ♪
ソチはJASDFという会社の仕事で行くのです。
自腹の予算はありましぇーん(泣)
てかパスポート期限切れ。ちーん。
プロフィール

ALF41

Author:ALF41
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
